最近のことをサラッとズバッと

 

 

 

f:id:k25n:20161006123522j:image

 

 

 

 

なんかこのプリ非常に盛れたんやけどいけてる?

 

 

現実との差に押し潰される未来が見えるというかもう見えた

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006123624j:image

 

 

 

今話題の「君の名は。」と「聲の形」観れたぞ〜!

 

 

 

けど、

 

ミュータントタートルズの上映が終了してしまったのが悲しい

 

 

 

ちょっと私たちの行動が遅すぎたみたいで(;;)

 

 

 

 

 

 

ここ最近の写真を自己満でやっているブログにぶちまける(;;)

 

 

 

f:id:k25n:20161006124006j:image

 

 

 

まずは黒髪から急にええ感じの色になっただいちゃん

 

 

私と若干喧嘩になりそうでならない直前ぐらいで急に放置されて1階に髪の毛染めにいかはった……(⑉・̆⌓・̆⑉)

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124207j:image

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124409j:image

 

 

〜突然の宇治〜

 

 

思い立って急にいった、ドライブがてらに

 

 

運転してもらってるわけやし寝るのは悪いと思ってたけど耐えられなかった、シート倒して万全の体勢で寝たごめ〜ん(;;)(;;)(;;)

 

 

 けど念願の抹茶食べれたし京都って感じやった?(だいちゃんはこの後バイト。かわいそう?)

 

 

 

私も運転してさしあげたい、

 

けど免許取ったところで心中っていう重たい結果になりそうやから大人しくチャリに乗る練習でもしとこうな、きよあん。

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124452j:image

 

 

1年3ヶ月?

 

 

 

 

オーバーオールと各々のチェックのシャツで雰囲気ペアルックした

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124600j:image

 

 

 

気持ち悪い

 

 

 

 

ホラーナイト普通に怖いしめっちゃ叫んだ。

 

 

絶対お化け屋敷のお化け役の人、お化け役冥利に尽きるというか(?)

 

 

次はラスト10代ってことでセーラー服と学ラン着て行きます。(だいちゃんは21歳やけども??アウト)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124750j:image

 

 

 

一瞬だいちゃんがどこにいるか分からなくなる写真

 

 

 

 

解散σ゚ロ゚)σ

夏休みは11月ぐらいまで欲しい

 

 

 

f:id:k25n:20160826235745j:image

 

 

 

気づけばまた前の記事から1ヶ月経ってた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:k25n:20160826235810j:image

 

 

運営からメールが来て気づく始末

 

 

 

 

特に更新することもないよなあ〜って思いながら1ヶ月過ごしてたつもりだったけど、、

 

 

その1ヶ月の間に花火大会祭りBBQ等の夏のイベントいろいろ済ましてましたがな!

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

 f:id:k25n:20160827000633j:image

 

 

浴衣拝めました、ありがとう

 

 

 

 とか言ってたらアプリ落ちたしそろそろ夏も終わりを迎えてるわけやし!

 

 

 

 

割と短いスパンで花火大会と燈花会行ったけど、

 

 

何故か燈花会では謎の腹痛に見舞われて、キラキラしてる景色の中私は痛みだけに気を取られてこの魅力を初めて来ただいちゃんには伝えれなかった┗(´・_・`)┓三

 

 

f:id:k25n:20160827000916j:image

 

 

腹痛幼少時代にだいちゃんが隣で撮ってた写真

 

 

 

f:id:k25n:20160827001000j:image

 

まだ幸せを噛み締めている私

 

 

※ この飴を食べ終わってから腹痛に襲われた

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160827000509j:image

 

 

 

はぁ〜しかし夏休みもっと欲しいな〜みたいな!

 

 

 

春休みにどこか行きたいなあって思ったらほんとに人生短く感じるぞ!

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160827001237j:image

 

 

なんか首が長い私

 

 

 

 

解散!

 

 

彼氏が彼女の女の子らしさを吸い取る

 

 

 

1ヶ月もサボってたなんて誰にもバレていない

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160723234228j:image

 

 

 

 最近13ヵ月でして!

 

 

 

 

あ、もう1年記念日から1ヶ月経ったんwって感じ!

 

 

はや!

 

 

すぐ還暦なりそう!

 

 

 

 

 

 f:id:k25n:20160723234416j:image

 

 

 

いつまで私はだいちゃんに可愛いって言ってもらえるんやろうか(ㆁωㆁ*)(笑)

 

 

 f:id:k25n:20160723235015j:image

 

 

 

成人してしまったらもう汚い変顔ばっかしてられへんからな

 

 

 

f:id:k25n:20160723235121j:image

 

「ヒェッハァイァアハハヒィ!!!」

 

 

 

かっこいい彼氏にこんなふとした表情がすごくブスな彼女いていいんかいな

 

 

 

 

f:id:k25n:20160723234552j:image

 

 

 

 

マイハニー!

 

 

 

最近めちゃくちゃあざとい行動起こしがちで大分幼児化してきてるけど……

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160723234919j:image

 

 

 

 

ただ最近これといったところに行ってなくてデートらしいデートしたっけ!?

 

 

 

 

夏休みは楽しみましょう(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

 

 

解散!

1年早すぎィ!

 

 

 

本日6月21日は記念すべき1年目です₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

 

ふぃー!長いようで短い₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎

 

いつもありがとうって気持ちがたくさん、、!

 

 

 

この1年間色々ありました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢

 

 

私が一方的に泣いて怒って困らせたこと多すぎてごめんね(´・ε・`)(笑)

 

でもいつもいいよって言ってくれて、めんどくさいこと言いまくってる私に対してずっと優しくしてくれてありがとう₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎

 

 

 

(´-`).。oO(2人でルミナリエの横で泣いたこともあった、懐かしい(´・ε・`)(笑))

 

 

 

 

だいちゃん私と会うたびにきょんちゃんかわいいかわいい言ってくれて、いや今日の顔のコンディションはさすがに酷いやろみたいな日もうちの子は可愛いって言ってくれるからもっと頑張ろってなる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎(笑)

 

ブスなんて言われたことない、、ありがとう、、

 

ただ今まで1度だけ馬みたいな変顔した時に素でぶさ…って言われた(`・н゛・´))

 

 

 

こんなに優しい人いんのってぐらい優しいし、何やねんってぐらい面白いし、きょんちゃんって呼んでくるのもたまらん!!

 

 

 

 

f:id:k25n:20160621093236j:image

 

 

 

付き合う1時間前ぐらいの写真₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎ 

 

 

 

付き合いたては正直だいちゃんに自分の思ってること言うの怖くてなかなか言ってなかったけど今はもう何でも言っちゃう、ほんま何でも₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾(笑)

 

 

 

私の変なわがまま聞いてくれたり、色んなとこ連れて行ってくれて、迎えに来てくれたりいつもありがとう(º﹃º )

 

 

 

感謝の気持ちが尽きない〜!!

 

 

これからも色んなとこ行って色んなとこしよね〜!!よろしくだいちゃん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎(笑) 

 

 

 

 

おやすみ〜!!!

広告を非表示にする

ズルいうさぎィ!マヌケなきつねェ!

 

 

 

 

絶賛上映中のズートピア観てきました〜良い!

 

 

f:id:k25n:20160617163703j:image

 

 

全世界の人が口を揃えて良いという理由がわかりました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎

 

 

 

涙腺がアホすぎて要所要所で目が潤った……

 

 

 

ジュディが頑張ってるの見たらそりゃ潤うわなあ……

 

 

 

 

続編してほしい!続編して₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160617163315j:image

 

 意識高いプリクラ撮りました

 

 

 

 

 

 f:id:k25n:20160617163729j:image

 

 

 

 

f:id:k25n:20160617163423j:image

 

 

ズートピュア???

 

 

 

 

 

 

来週は私達が付き合って1年経つから肉食べに行きます!

 

記念日に、しかも割と節目の記念日に焼肉!

…………妥当!!

 

 

 

 

f:id:k25n:20160617163619j:image

 

 

 

そういやオーバーウォッチしよとか言うてたけど結局昼寝人間になってた

 

 

 

 

解散!!!

 

 

 

 

 

我らがミニオン

 

 

三日坊主どころがこれが3回目の投稿っていう、、、

 

 

 

先週のこと!

 

ミニオンするカップルほんま多いよなあ〜!!!!

 

 

 

 

f:id:k25n:20160607160032j:image

 

 

やっちゃった|・`ω・)

 

もう21歳やのにミニオンの格好してくれたしありがとうという感じすごい、、

 

 

f:id:k25n:20160607160320j:image

 

 

 

f:id:k25n:20160607160353j:image

 

 

 

割と色々乗れた(`・н゛・´)

 

 

 

ニット帽とゴーグルの位置と前髪定まらんくてギャーギャー言うてる私に苛立ちもせず付き合ってくれるミニオンありがとう、、、

 

 

ハリーポッターのエリアでアイス食べてるだいちゃん見てたら寝落ちして夢見たのもなかなか、、、

 

 

 

f:id:k25n:20160607160848j:image

 

 

怖い……………………

 

 

 

f:id:k25n:20160607161045j:image

 

 

この写真撮った数分後寝落ち

 

 

 

f:id:k25n:20160607161137j:image

 

 

 

怖い………………………………

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160607161205j:image

 

 

 

また何かしてユニバ行こう!

 

 

 

解散ー!

 

 

広告を非表示にする

壁ドンありがとう





f:id:k25n:20160526125304j:image




昨日はバイト先がリニューアルするからそれの片付けに行ったのとカラオケで歌の練習してきました



だいちゃん後半寝てしまったから私が1人で歌って1人で合いの手入れてるという感じで、、



歌上手くなりたいと心から思った(`・н゛・´)



ほんで車では次に私が爆睡かましてごめんなさい⊂⌒っ´ω`)っ(笑)



そっからバイト先の片付けだったけどこれが地獄で発狂した⊂⌒っ´ω`)っ


私は2時間ぐらいフォークとか拭き続けてほんま内職もん⊂⌒っ´ω`)っ

今日からリニューアルオープンで絶対忙しいしさらに発狂⊂⌒っ´ω`)っ





f:id:k25n:20160526125747j:image


ズートピア観たいけど観てなくて内容知らない人たちのズートピア推しプリクラと




f:id:k25n:20160526125821j:image



普通に腹立つプリクラ





解散(`・н゛・´)!


   


広告を非表示にする