
デートらしいデートしました



f:id:k25n:20160519124911j:image



原作途中まで読んでて面白かったから観に行ったけどやっぱり映像化されるととんでもなかった、。


ただ有村架純が可愛すぎました、映画内の唯一の救いありがとう!


あと原作に忠実だったもののリアルさが増すので映画のが怖かった、、( ・᷄д・᷅ )

さすがに私にもグロ耐性付いたんだろうなあ、、!?





f:id:k25n:20160519125334j:image


ほんで髪の毛染めました


金髪?茶髪?からの脱却(ง ´͈౪`͈)ว



(美容師の人が大人っぽくて威圧感感じたのでいつものようにサマナするんじゃなくて可愛くツムツムしてしまった〜!悔しい!)



帰った瞬間マッマに「そっちのがええわ」って言われてしもた(ง ´͈౪`͈)ว



だいちゃんもパーマあててて少年のようだった〜(ง ´͈౪`͈)ว



f:id:k25n:20160519125510j:image





f:id:k25n:20160519125610j:image


ペアルックはだいちゃんの誕生日に渡したペアルック🍋🍋🍋


どんどんペアルック増やしていかな〜(ง ´͈౪`͈)ว






f:id:k25n:20160519125906j:image


あと一応女子大生だならスタバの新作は飲みました🍓

閉店間際で車すごかった(。・о・。)

店員さんにTシャツおそろいなんですね♡って話しかけられて喜ぶ私たち……





久々にブログ始めたもののどう書けばいいのかわかりません!


解散!