壁ドンありがとう





f:id:k25n:20160526125304j:image




昨日はバイト先がリニューアルするからそれの片付けに行ったのとカラオケで歌の練習してきました



だいちゃん後半寝てしまったから私が1人で歌って1人で合いの手入れてるという感じで、、



歌上手くなりたいと心から思った(`・н゛・´)



ほんで車では次に私が爆睡かましてごめんなさい⊂⌒っ´ω`)っ(笑)



そっからバイト先の片付けだったけどこれが地獄で発狂した⊂⌒っ´ω`)っ


私は2時間ぐらいフォークとか拭き続けてほんま内職もん⊂⌒っ´ω`)っ

今日からリニューアルオープンで絶対忙しいしさらに発狂⊂⌒っ´ω`)っ





f:id:k25n:20160526125747j:image


ズートピア観たいけど観てなくて内容知らない人たちのズートピア推しプリクラと




f:id:k25n:20160526125821j:image



普通に腹立つプリクラ





解散(`・н゛・´)!


   


広告を非表示にする