1年早すぎィ!

 

 

 

本日6月21日は記念すべき1年目です₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

 

ふぃー!長いようで短い₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎

 

いつもありがとうって気持ちがたくさん、、!

 

 

 

この1年間色々ありました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢

 

 

私が一方的に泣いて怒って困らせたこと多すぎてごめんね(´・ε・`)(笑)

 

でもいつもいいよって言ってくれて、めんどくさいこと言いまくってる私に対してずっと優しくしてくれてありがとう₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎

 

 

 

(´-`).。oO(2人でルミナリエの横で泣いたこともあった、懐かしい(´・ε・`)(笑))

 

 

 

 

だいちゃん私と会うたびにきょんちゃんかわいいかわいい言ってくれて、いや今日の顔のコンディションはさすがに酷いやろみたいな日もうちの子は可愛いって言ってくれるからもっと頑張ろってなる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎(笑)

 

ブスなんて言われたことない、、ありがとう、、

 

ただ今まで1度だけ馬みたいな変顔した時に素でぶさ…って言われた(`・н゛・´))

 

 

 

こんなに優しい人いんのってぐらい優しいし、何やねんってぐらい面白いし、きょんちゃんって呼んでくるのもたまらん!!

 

 

 

 

f:id:k25n:20160621093236j:image

 

 

 

付き合う1時間前ぐらいの写真₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎ 

 

 

 

付き合いたては正直だいちゃんに自分の思ってること言うの怖くてなかなか言ってなかったけど今はもう何でも言っちゃう、ほんま何でも₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾(笑)

 

 

 

私の変なわがまま聞いてくれたり、色んなとこ連れて行ってくれて、迎えに来てくれたりいつもありがとう(º﹃º )

 

 

 

感謝の気持ちが尽きない〜!!

 

 

これからも色んなとこ行って色んなとこしよね〜!!よろしくだいちゃん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎(笑) 

 

 

 

 

おやすみ〜!!!

広告を非表示にする