彼氏が彼女の女の子らしさを吸い取る

 

 

 

1ヶ月もサボってたなんて誰にもバレていない

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160723234228j:image

 

 

 

 最近13ヵ月でして!

 

 

 

 

あ、もう1年記念日から1ヶ月経ったんwって感じ!

 

 

はや!

 

 

すぐ還暦なりそう!

 

 

 

 

 

 f:id:k25n:20160723234416j:image

 

 

 

いつまで私はだいちゃんに可愛いって言ってもらえるんやろうか(ㆁωㆁ*)(笑)

 

 

 f:id:k25n:20160723235015j:image

 

 

 

成人してしまったらもう汚い変顔ばっかしてられへんからな

 

 

 

f:id:k25n:20160723235121j:image

 

「ヒェッハァイァアハハヒィ!!!」

 

 

 

かっこいい彼氏にこんなふとした表情がすごくブスな彼女いていいんかいな

 

 

 

 

f:id:k25n:20160723234552j:image

 

 

 

 

マイハニー!

 

 

 

最近めちゃくちゃあざとい行動起こしがちで大分幼児化してきてるけど……

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160723234919j:image

 

 

 

 

ただ最近これといったところに行ってなくてデートらしいデートしたっけ!?

 

 

 

 

夏休みは楽しみましょう(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

 

 

解散!