
夏休みは11月ぐらいまで欲しい

 

 

 

f:id:k25n:20160826235745j:image

 

 

 

気づけばまた前の記事から1ヶ月経ってた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:k25n:20160826235810j:image

 

 

運営からメールが来て気づく始末

 

 

 

 

特に更新することもないよなあ〜って思いながら1ヶ月過ごしてたつもりだったけど、、

 

 

その1ヶ月の間に花火大会祭りBBQ等の夏のイベントいろいろ済ましてましたがな!

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

 f:id:k25n:20160827000633j:image

 

 

浴衣拝めました、ありがとう

 

 

 

 とか言ってたらアプリ落ちたしそろそろ夏も終わりを迎えてるわけやし!

 

 

 

 

割と短いスパンで花火大会と燈花会行ったけど、

 

 

何故か燈花会では謎の腹痛に見舞われて、キラキラしてる景色の中私は痛みだけに気を取られてこの魅力を初めて来ただいちゃんには伝えれなかった┗(´・_・`)┓三

 

 

f:id:k25n:20160827000916j:image

 

 

腹痛幼少時代にだいちゃんが隣で撮ってた写真

 

 

 

f:id:k25n:20160827001000j:image

 

まだ幸せを噛み締めている私

 

 

※ この飴を食べ終わってから腹痛に襲われた

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160827000509j:image

 

 

 

はぁ〜しかし夏休みもっと欲しいな〜みたいな!

 

 

 

春休みにどこか行きたいなあって思ったらほんとに人生短く感じるぞ!

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20160827001237j:image

 

 

なんか首が長い私

 

 

 

 

解散!