
最近のことをサラッとズバッと

 

 

 

f:id:k25n:20161006123522j:image

 

 

 

 

なんかこのプリ非常に盛れたんやけどいけてる?

 

 

現実との差に押し潰される未来が見えるというかもう見えた

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006123624j:image

 

 

 

今話題の「君の名は。」と「聲の形」観れたぞ〜!

 

 

 

けど、

 

ミュータントタートルズの上映が終了してしまったのが悲しい

 

 

 

ちょっと私たちの行動が遅すぎたみたいで(;;)

 

 

 

 

 

 

ここ最近の写真を自己満でやっているブログにぶちまける(;;)

 

 

 

f:id:k25n:20161006124006j:image

 

 

 

まずは黒髪から急にええ感じの色になっただいちゃん

 

 

私と若干喧嘩になりそうでならない直前ぐらいで急に放置されて1階に髪の毛染めにいかはった……(⑉・̆⌓・̆⑉)

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124207j:image

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124409j:image

 

 

〜突然の宇治〜

 

 

思い立って急にいった、ドライブがてらに

 

 

運転してもらってるわけやし寝るのは悪いと思ってたけど耐えられなかった、シート倒して万全の体勢で寝たごめ〜ん(;;)(;;)(;;)

 

 

 けど念願の抹茶食べれたし京都って感じやった🌟(だいちゃんはこの後バイト。かわいそう🌟)

 

 

 

私も運転してさしあげたい、

 

けど免許取ったところで心中っていう重たい結果になりそうやから大人しくチャリに乗る練習でもしとこうな、きよあん。

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124452j:image

 

 

1年3ヶ月🎉

 

 

 

 

オーバーオールと各々のチェックのシャツで雰囲気ペアルックした

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124600j:image

 

 

 

気持ち悪い

 

 

 

 

ホラーナイト普通に怖いしめっちゃ叫んだ。

 

 

絶対お化け屋敷のお化け役の人、お化け役冥利に尽きるというか(?)

 

 

次はラスト10代ってことでセーラー服と学ラン着て行きます。(だいちゃんは21歳やけども👴🏻アウト)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k25n:20161006124750j:image

 

 

 

一瞬だいちゃんがどこにいるか分からなくなる写真

 

 

 

 

解散σ゚ロ゚)σ